オートバックス

こんにちは。




今日はオートバックスにタイヤのローテーションに来ています。




特に私の車はFFなので前タイヤの減りがハンパないのです。(>_<)




でも定期的にこうしてローテーションをしてあげると減り方も均等になり、タイヤが長持ちします。




ちなみにタイヤはブリジストンのポテンザの「RE-11」というスポーツタイヤを履いています。




何でもそうですが、日頃の点検、整備をすることで受難を回避できますので、皆さんも身の回りにあるものを今一度チェックしてみてはいかがでしょうか?(^-^)




さぁ、昨日の日本シリーズ第一戦は、内海投手の好投で流れを掴んだ巨人の圧勝に終わりましたが、今日の第二戦はどの様な戦いになるのか楽しみですね。