イベントに参加してきました!

  • team堀川 公式ブログ/イベントに参加してきました! 画像1
  • team堀川 公式ブログ/イベントに参加してきました! 画像2
  • team堀川 公式ブログ/イベントに参加してきました! 画像3
こんにちは!
アンチスターの黄色い子、かすみんですo(≧∀≦)o

今月の21〜24日に、東京ビッグサイトで《東京国際アニメフェア2013》が開催されていたのですが、私もいつもお世話になっているインターナショナルメディア学院がブースを出展していたので、アンチスターもイベントに参加させていただきました☆彡

私は卒業式とかがあってビジネスデーしか参加できなかったのですが、色んなアニメ関係の企業や専門学校などがブースを出していて、とても楽しかったですー(*^∀^*)

これからもLIVE会場だけじゃなくて色んな場所でアンチスターを知ってもらえたらいいなーと思いました★