【出演情報】松井恵理子

  • team堀川 公式ブログ/【出演情報】松井恵理子 画像1
すっかり春めいて幸せな気分
どうも、松井恵理子です



学生さんはもう春休みの方も多いのではないでしょうか?
声優にはもちろん春休みというイベントはありませんが(笑)
春休みに私が昨年、主人公のオリビア役を演じさせて頂いた
【レゴフレンズ】というアニメが新作を携え放送されます!!


『レゴフレンズ 〜ともだちキラキラ!ものがたり〜』

3月29日(金)

午後3:00〜 第1話 あたらしいともだち
午後3:30〜 第2話 サプライズパーティー


アニマックスさんにて放送予定です♪



レゴフレンズは有名なオモチャメーカー、LEGOさんが
女の子のために考案された女の子向けのLEGOブロックなんです。

名前通り『ともだち』がテーマです(*^_^*)

アニメも『どもだち』をテーマにした
素敵な作品なのでぜひ観てくださいね♪





***MATSUI ERIKO***