【出演情報】松井恵理子

どうもこんばんは。
元気ハツラツ松井恵理子です


チーム堀川の宮さん勝田さんと共に
ナレーションをやらせて頂いている

アニメ情報バラエティ【Anime-TV】

実はずっとお仕事の関係で
私はアニメTVのナレーションをお休みさせていただいていたのですが
3月13日の放送から私も大復活します!


しかもなんと!

アニメTVさんも私が魔族娘役で出演しているアニメ【まおゆう魔王勇者】が
どちらもTOKYO-MXさんで放送中というご縁がありまして

まおゆうのアニメ製作の裏側に突撃取材させていただきました!

ナレーション兼、レポーターとして
アニメの製作現場でのお仕事の様子や
スタッフさんの貴重なお話が聞けちゃいますよ!!

ぜひぜひ3月13日のAnime-TVをお見逃し無く♪





***MATSUI ERIKO***