へぶしっ!@アンチスターかみむら

  • team堀川 公式ブログ/へぶしっ!@アンチスターかみむら 画像1
へぶしっ!!
近ごろくしゃみがとまりませんアンチスターBa.かみむらです\(^o^)/


鼻もむずむずするけど巷で噂のアレではないんです。
目も痒いけどけっっっっっしてアレではないんです。


なんかね、認めてしまうと余計にひどくなるってネットで見かけたことがありまして、違うっ!これは風邪なんだ…!と言い聞かせております。


あったかくなっても絶賛マスクマンかみむらです\(^□^)/

でも最近ピンク色のマスクを買ったんですよ!
画像だと色とんで全然わかりませんがほんのりピンク色でまさに春色♪
これでこの時期ちょっといやな外出も楽しくなりそうです…*



あとね、今週たくさんライブに行ってきたんです♪
わたしアンチスターを始めるまでライブというものに行ったことがなくて、ライブハウス行くようになったのもアンチスターがきっかけなのですが今はひとりで行くほどライブだいすきなんです(o^^o)


やっぱり生で見ると全然違いますよね!
お目当てのバンドさんと対バンしていた他の素敵なバンドさんとの出会いがあったり
ライブまで少し日にちが空いてしまったりするときは空気を忘れたくなかったり…


今はわたしにとってとっても大事な日常のひとつです!


この日もすごくかっこいいベーシストさんに会えたんですよ!


たくさん刺激をもらってアンチスターのライブに繋げます!!