観たり食べたり

こんばんは!
アンチスターの黄色い子、かすみんです☆彡


最近水槽の中からおさかなが飛び出して死んでしまうというとても恐ろしい夢を見たので、昨日は水槽のお手入れをしました(^ω^)

私のおうちには、みんなもよく知っているカクレクマノミのニモさんと、あまり知ってる人はいないかもしれないハタタテハゼのハタ子さんがいます♡
かすみんは、海水魚が好きなのですー
o(≧∀≦)o
塩分濃度を調整して、濾過装置もお掃除してピカピカに★☆

その後は、アンチスターではないけれど、コピーバンドの練習に行きました!ドラムはおうちでできないから、触れる機会は大切にしないと!!(>ω<)


そして腹ペコになったのでみんなで回転寿司へ…




さっき海水魚が好きとか言っといて食べるのかよって感じですが、お寿司は美味しいから仕方ありません(^∀^;)/
ニモさんとか暖かいところのおさかなはきっと美味しくないです。…いや、決してそんな目で水槽を眺めてないですよ(;´ ∀ `A



そんな一日でした♪