タオル!@アンチスター上村

  • team堀川 公式ブログ/タオル!@アンチスター上村 画像1
こんにちは!
アンチスターの渋谷ヒカル役上村香菜子です♪
こっちではちょっと久しぶりになってしまいましたね(´・ω・`)
でも相変わらず定期的にライブで頑張っておりますよ!!


しかもアンチスターは最近新メンバー伊達アオバ役大原実紗ことみさみさも加入してどんどんパワーアップしてます!!!
前はTシャツとトランプしかなかった物販ですが最近はなんだか充実してますU+A4B0 U+26ABU+20DBU+348U+BF0U+26ABU+20DBU+324U+A4B1U+2727


中でも今日はアンチスターグッズの中でも評判のタオルを紹介しますっ!!!


画像見えてるかな…?


めちゃくちゃかっこいいですよね(*´ω`*)U+2661
アンチスターのイメージにピッタリでわたしもお気に入りなんですよ!
しかも生地もすごくしっかりしてるからたくさん振り回しても何回洗濯しても安心!



1枚2000円でライブ会場限定販売ですが、ぜひわたしたちとおそろいにしましょー∩●'ω'●∩



やっぱりライブにタオルは必需品*
みなさんもぜひライブに遊びにきてくださいね(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.*



かなこ