レゴニンジャゴー再放送決定!

どもーみなさんこんにちは

松井恵理子です!

今日は私も嬉しいお知らせ

なんと

私がロイド・ガーマドン(ガーマドン小僧)としてレギュラー出演させて頂いていたアニメ『レゴニンジャゴー』がこの度アニマックスさんにて再放送されることになりました


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

シーズン2の放送はまだちょっと未定なのですが
ぜひぜひシーズン1から楽しんでください


以前見逃しちゃったよーって方もチャンスですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

再放送情報
『レゴ ニンジャゴー シーズン1』
2012年8月23日〜30日
13時30分〜
アニマックスさんにて放送予定
(※12話は14時から。13話は14時30分からの放送です)

1話から10話までは同じ時間に
毎日二話つづ放送されます

11話から13話は一話ずつ

時間も微妙に変動しますので

お気をつけくださいませo(^▽^)o

放送情報のサイトさんはこちら
http://topic.skyperfectv110.jp/sp/...

夏休み最後の短期集中再放送です

みなさんに楽しんで頂けたら嬉しいなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

みんなで一緒にニンジャーゴー♪

松井恵理子でした