レゴ フレンズ 特別放送決定!!

  • team堀川 公式ブログ/レゴ フレンズ 特別放送決定!! 画像1
  • team堀川 公式ブログ/レゴ フレンズ 特別放送決定!! 画像2
どもども!
みなさんこんにちは松井恵理子です!

私がレギュラー出演しているアニメ、【レゴニンジャゴー】が好評放送中なんですが

なんと!

実はまたまた
LEGOアニメーションに関わらせて頂けることになりました\(^O^)/




『レゴ フレンズ〜ともだち キラキラ! ものがたり〜』

【レゴ フレンズ】とは女の子向けのレゴブロックなんです(≧∇≦)

レゴニンジャゴーとはまた違う良さのあるブロック♪


アニメもレゴニンジャゴーとは違う感じなんですがとにかくキラキラしてる!

めっちゃ綺麗で可愛いんです!(≧∇≦)

私はこちらのアニメで主人公のオリビアという役をやらせて頂きます!


オリビアは好きなことに真っ直ぐだけどちょっとおっちょこちょいな女の子。でもいつも一生懸命!

収録も先日、無事終わりました(´∀`*)

女の子ばっかのフワフワな現場でしたよ…私が癒されちゃいました(*´д`*)笑

レゴフレンズに出てくる女の子キャラクターも全員魅力的的で個性豊かです!

今回は一話だけの特別放送なのでぜひぜひ観てもらえたらうれしいです!

放送日時は5月4日朝6時30分と5月5日朝9時からの二回、アニマックスにて放送されますo(^-^)o

どうぞよろしくお願いしまーす♪


松井恵理子でしたo(^-^)o