自己紹介 松井恵理子(マツイ エリコ)

  • team堀川 公式ブログ/自己紹介 松井恵理子(マツイ エリコ) 画像1
どもどもー♪

初めましての方も、そうでない方もこんにちはo(^-^)o

『team堀川』
笑顔の突撃隊長
松井恵理子(マツイ エリコ)です(≧∇≦)

『team堀川』のメンバーとして素敵な仲間たちとこれから頑張っていきたいと思います♪

私は走り出したばかりの新米声優なわけですが

アニメやドラマCD、ゲームまたまたナレーション等など、少しずつ色々な声の仕事をさせて頂いております(*^o^*)


例えば、エンターブレインさんから発売中の『まおゆう 魔王勇者』という作品!

こちらの作品に『魔族娘』という役で出演させて頂きました(●´艸`)

【役の名前】がないことで有名なまおゆうなんですが主役の魔王役は小清水亜美さん、勇者役は福山潤さん!そして今年の2月には渋谷公会堂で大々的な朗読劇場も開催されました。

その朗読劇で、伊藤静さんや三宅健太さん、そして我らがリーダー!
堀川りょうさんと共演させて頂くことができました〜\(^O^)/

豪華キャストで送る『まおゆう 魔王勇者』は今後も続いていきますので、応援して頂けたら嬉しいです!


そして今!なんと有り難いことにレギュラーでアニメに出演させて頂いております!

タイトルは
『レゴニンジャゴー』
ですo(^-^)o


そうなんです!
あの世界的に有名な『LEGOブロック』のCGアニメーションなんです(≧∇≦)
私も小さい頃、ものすごーくお世話になったLEGOブロック

こうして大人になっても関わることができるなんて本当に幸せなことです(>///<)

私はこのアニメの中で【ガーマドン小僧(ロイド・ガーマドン)】という役で出演中です!

いやはや、レゴニンジャゴーはニンジャ君たちのバトルはもちろんカッコイイんですが、とってもコミカルで笑い所もたくさんな作品です(笑)

子供から大人まで楽しめるアニメなのでぜひぜひ観てみてくださーい!Σd(´∀`)

放送日時は毎週日曜、朝8:30から!アニマックスにて放送中です♪


ああっ!まだまだご紹介したい素敵な作品に関わらせて頂いているんですが、文字数が大量になってしまうので今回はこの辺りで失礼いたします(笑)

あ、最後になりましたがツイッターもやっていますo(^-^)o

日常のことから出演情報もモリモリつぶやいているので、気軽にフォロー&絡んで頂けたら嬉しいです〜♪
アカウント→【eilly0308】

いつでもどこでもフリーダムな私ですが、どうぞこれからよろしくお願いいたしますm(_ _*)m
笑顔でがんばっちゃうぜ!

スマイルファイト一発☆
松井恵理子でした〜V(^-^)V