team堀川 結成!

はじめまして!

今日からGREEでブログをはじめます。
team堀川、リーダーの堀川りょうです。

僕が学院長を務める声優養成所「インターナショナル・メディア学院」の学院生が
次々と現場デビューし、活躍しています!
より多くの方に学院生・卒業生を知って頂きたいと思い、
team堀川を結成しました!!

これから僕達がエンターテインメント業界を盛り上げて行きますよ!!!
乞うご期待!

 
  • コメント(全64件)
  • 海未・凛・にこ最高 
    3/25 21:29

    はじめまして

    よろしくお願いしま

  • くろっち 
    3/25 21:34

    こんばんは


    今日は【コナン】のDVD観て 平次に
    てまし
    親子で【聖闘士星矢】も楽しんでます

  • あんこ 
    3/25 22:17

    こんばんは!ヨロシクお願いします(*^^*)
  • 09M91 
    3/25 22:18

    ドラゴンボールです
  • 09M91 
    3/25 22:18

    まさに
  •  
    3/25 22:23

    声も顔も全て大好きです

  • マサ   
    3/25 22:26

    自分の中では堀川さん=ベジータではなく、 横島君なんですが(笑) 頑張ってください

    正直横島君とベジータ・・・キャラ違いすぎ(笑)
  • ☆トモ☆ 
    3/25 22:29

    ベジータはもちろんですが、ガンダムオヤジにはやっぱりコウ ウラキの方が馴染みですね

  • 雄飛 
    3/25 22:57

    ダンバンさん

  • バジリスク鷽牲睥境 
    3/25 22:57

    ベジータはゲームでは使いやすいキャラだな
  • ‡ふじりん‡ 
    3/25 23:02


    ウイングマン

    広野健太の方ですよね?


  • みー 
    3/25 23:23

    ベジータ大好きです(^-^)
  • あかね 
    3/25 23:37

    堀川りょうさん、大好き

  • †水咲 ルミ† 
    3/25 23:42

    べジータも好きだけど、私は、一番は、コナンに出てくる西の名探偵:服部平次役がお気に入りです


  • ∞みぃ∞ 
    3/25 23:42

    ベジータもスキだけど、やっぱり服部平次が

  • ユキママ(アバコンよろしくです) 
    3/25 23:51

    堀川君だぁ〜

    声優イベに会いに行ってからもう18年もたつんだなぁ


  • やまさん 
    3/26 00:14

    ドラゴンボールでのベジータ凄く好きです!!特にベジータの死ぬシーンは泣けました。二回とも
  • kaworu11 
    3/26 00:18

    やっぱりラインハルト様
    と古いかなぁ

  • コボタロス 
    3/26 00:23

    初めまして

    ボクはシンケンジャーのアクマロと聖闘士星矢の瞬がお気に入りで

  • ベジータ 
    3/26 00:42

    初めまして

    ベジータが好き過ぎで自分の名前をベジータにしています。
    TOSHIBAさんの冷蔵庫VEGETAが登場したとき、欲しい…と思いました(*^o^*)

    堀川さん、ぜひフュージョンしてください。

    服部平次と…
  • 八朗 
    3/26 00:49

    服部平次のイメージが強いです!

    以前 平次が英語でしゃべるシーンありましたよね!!

    堀川さんの発音すごいです



  • サジタリアス 
    3/26 01:28

    はじめまして

    自分は『聖闘士星矢』の『アンドロメダ瞬』役が、印象強いですね。たしか『ウィングマン』もやっていらしたような…

    よろしくおねがいしますm(__)m
  • ボウケンイエロー 
    3/26 01:31

    どうも
    めまし

    ドラゴンボールの中で 好きなキャラクターは ベジータが
    きでしたし 私は良
    ドラゴンボールが大好きで見ていました
    私は 今後
    川さんを応援してま

  • なっき〜/いきなり冬…秋は何処へ行ったの…(>_<) 
    3/26 02:05

    わぁ
    川さん

    “堀川亮”表記だった頃から存じていま


    “六三四の剣”の六三四
    “聖闘士星矢”の瞬
    “銀英伝”のラインハルト…

    《気品の有る声》が大好きです

  • 超多忙放置 
    3/26 03:30

    堀川さんはGS美神で、横島くんやってましたよね♪
    最初ビックリ(゜∀゜;ノ)ノ
    以外なところも好きです♪
  • MASARU 
    3/26 03:33

    へー

  • あ(ハコニワイベ不参加) 
    3/26 04:24

    姉が堀川さん声のキャラが好きです。
  • 大泉にょう 
    3/26 05:42

    べジータよりも広野健太派です

    ますますのご活躍期待しておりま
  • とにぃ♂ 
    3/26 08:32

    ナッパァ〜
  • アレックス【夏装備展示委員長】 
    3/26 10:03

     
     
    くたばれカイザー!


    う〜んやっぱり他はしっくり来ないな…



  • 有魔 
    3/26 10:13

    おはようございます
    初めまして!


    堀川さんと言えばって訊かれたら、服部ですね(笑)

    学園長としてもリーダーとしても、応援していきます

  • 09M91 
    3/26 11:08

    鬼道ゆうともですよね(^-^)/
    デスゾーン‼
  • ぴちお 
    3/26 11:16


    谷本くんw(°0°)w


  • ビンセント 
    3/26 11:33


    エリート戦闘民族の声で

    『おウチ帰る〜〜


    ギャップが深すぎwwwwww
  • ののん 
    3/26 11:58

    ウイングマンとかから好き

    頑張ってくださいvv
  • たつ 
    3/26 13:27

    初めまして


    ベジータは勿論ですが、僕の中では、愛して止まない

    『聖闘士星矢


    『アンドロメダ瞬


    の声優さんとしての印象が強いで


    アニメ聖闘士星矢は僕にとって神の様な存在で


    声優交代は、『此の世の終わりか
    』と言う位悲しかったです


    今度『聖闘士星矢Ω』が始まりますね


    堀川さんも古谷さんみたいに出演して欲しいで

  • ドキンちゃん 
    3/26 13:35

    ベジータだあ〜(^∀^)ノ

    DRAGON BALLめっちゃ好きなんだ〜(*^▽^*)

    女の子なのにちょ〜好きすぎるうう〜(^з^)
  • ※ 当選金1億円お譲りします!! 
    3/26 14:27


    ニックネームにも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • 赤い彗星 
    3/26 14:44

    ウラキ少尉からのファンです
  • 【 宝くじの当選金お譲り出来ます 】 
    3/26 15:07


    ニックネームにも書きましたが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しました。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • 蜻蛉 
    3/26 16:08

    応援(=´∀`)人(´∀`=)してます
  • くれはDoLL 
    3/26 16:08

    ベジータに横島くんにアンドロメダのシュウに見ていたアニメには出ていた気がします

    ブログ頑張って下さ

  • ※ 宝くじ当選金 1億円お譲りします。 
    3/26 16:47


    ニックネームにも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております

  • ※ 宝くじの当選金 1億円お譲りします。 
    3/26 19:11

    名前にも書いてある通りなのですが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論ましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方は、ご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • いっつあん×いつも無言でスミマセン(>_<;) 
    3/27 00:48

    『広野 君』と『横島 君』が大好きで


    頑張って下さ

  • †翔華† 
    3/27 03:04

    はじめまして

    ベジータ&服部平次大好きです

    声優サンって何歳から始められるんですか??
    最近、堀川サンの養成所のCMをよく観ま

    これからも頑張ってください!
  • 聖。 
    3/27 12:31

    りょうさん大好きですーヽ(´▽`)/
    応援してます(@゚▽゚@)キャ
  • ゆうこりん 
    3/27 13:30

    りょうさん、いつもワクワクをありがとうございます
    学院生や卒業生の皆様の御活躍はここでチェックしま〜す。楽しみぃ♬
  • ☆ましまろ☆[まーくんとペア画なう☆] 
    4/29 21:08

    僕にとっては、きかんしゃトーマスの
    『ヘンリー』役が印象的ですね。
    堀川さん!これからも頑張って!応援してます(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)