大阪っ

  • 巽 穂の香 公式ブログ/大阪っ 画像1
  • 巽 穂の香 公式ブログ/大阪っ 画像2

またまた久々ですね

ごめんなさいT^T


ただいまほのりん
大阪に来てます♪


家族で楽しんでますよ(。・・)ノ゙


大阪は本当に
食べ物が美味しい


それに面白い人ばっかりで!!



関西に住んでる方とは
どこかですれ違ってたりして…笑



写メは今日食べたお好み焼きと
妹との写メです☆

 
  • コメント(全8件)
  • とし@多忙度90%…まだ巡回不可m(__)m 
    7/12 22:47

    ほにょりん、大阪に来てるんや
     ぎょーさん美味しいモン食べてってや〜

  • ひろごん 
    7/13 09:53

    たこ焼き、食べないようにきいつけやぁ
    もほのりんみたいな、かわいい人みたいですね

  • ぽんち 
    7/13 14:14

    家族旅行ですか?


    しっかり楽しんで下さいね

  • みじゅほ。 
    7/13 15:21

    お土産話たくさん聞かせてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 巽 穂の香 
    7/19 20:54

    としさん>たこ焼きにお好み焼きに食べてきましたよっ♪
  • 巽 穂の香 
    7/19 20:55

    ひろごんさん>たこ焼き美味しかったです☆妹は大人しい子です(。・・)ノ
  • 巽 穂の香 
    7/19 20:55

    ぽんちさん>満喫してきましたよっ(´︶`♡)ノ
  • 巽 穂の香 
    7/19 20:56

    みじゅほ。さん>大阪はやっぱり食べ物がすごく美味しかったですよ*それに親切な人が多かったです(*・艸・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)