スキーっ

  • 巽 穂の香 公式ブログ/スキーっ 画像1

のお話しますねっ♪


あれはほのりん人生初の
スキーだったんです!

ドキドキわくわく(U+2661_U+2661)

やっぱりスキーは難しくて
転んでばっかりだったんです


でも最終的には
中級者コースまで
滑れるようになったんですよっ


まだまだフォームとか
ちゃんとしてないですけどね笑

でも風を切って進んでる感じが
すごく楽しくて
うまくできるようになったら
ますますハマりそうです*

それに憧れだった
リフトに乗るのも叶いましたよ笑


残念ならがら写メは
撮れなかったんですけど
2日目のお昼には
リフト登った上から
キレイな虹が見れたんです!!

それがすごくキレイで
鳥肌が立つくらい感動でした!

みなさんにも見せたかったなT^T



少し長くなっちゃったけど
スキーはこんな感じでした



お部屋でのお話は
また後でお話しよ-かなっ?


そいえばみなさんは
スキーしたことありますか??

 
  • コメント(全8件)
  • とし@多忙度90%…まだ巡回不可m(__)m 
    2/6 17:49

    高校の修学旅行で初めて滑ってから、何度かあちこちに遊びに行ったよ
    っぱ北海道はよかったなぁ
    にょりんは今回ドコ行ったの?
  • ひろごん 
    2/6 20:34

    スキーは、あまりないけど、スノボは、ありますよ。ぼくもこの間、行ったけど、転んでばかりでした。最悪なことにゴーグルを忘れてしまいました。天気は、最高にわるかったですね。ところで、ほのりん、中級コースまで、滑れたってすごいですね
    えてぇ

  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    2/6 23:30

    ボーゲンなら何とか滑れますが,パラレルは無理です
    ノボーはやったことありません

  • melus 
    2/7 06:29

    ほのりん中まで滑れるってすごいなー  リフトっていがいと高くて怖いよね
      自分は小学生のころ毎年スキー行ってましたよーっ  あ、今日のほのりんもかわいいです
  • 巽 穂の香 
    2/7 07:40

    としさん>修学旅行が初なんです
    北海道いいなあ♪ほのりんは長野に行ってきました!
  • 巽 穂の香 
    2/7 07:42

    ひろごんさん>スノボーできるんですかっ!すごい(o_o)お天気悪いのは辛いですね
    のりん教えられるほど上手じゃないですよっ笑
  • 巽 穂の香 
    2/7 07:43

    坂田銀時さん>パラレル難しいですよね> <スノボーなんてほのりんには手が届きませんよっ

  • 巽 穂の香 
    2/7 07:45

    Sprite.さん>少し頑張りました笑毎年スキーなんて羨ましい-!
    っと上手なんですかね?♪ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)