みなさんっ

  • 巽 穂の香 公式ブログ/みなさんっ 画像1


ただいま-っ!!

昨日は落ち着いたのが
夜遅くだったんで
ブログ更新できませんでしたT^T

お待たせしてごめんなさい


ほのりんは
大きなケガをすることもなく
少しふっくらして帰ってきました笑

この4日間は
よく食べた気がするなあ…

スキーのお土産話
たくさんあるんで
少しずつお話してきますね☆


さてさてっ
今日は少し事務所へ行ってきます


きっとみなさんは
お仕事,学校ですかねっ?

PS
写メは親友ちゃんと
帰りの電車でとりました


 
  • コメント(全12件)
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    2/5 10:21

    ほのりん,お帰りなさい
    しんだようだ
    元気で帰ってこれてよかったね

  • みじゅほ。 
    2/5 10:38

    お帰りなさい(●´ω`●)楽しめてよかったですね!!スキーのお話たくさん聞きたいですっ(*'▽'*)
  • プッキー 
    2/5 10:55

    お帰りなさい
    事に帰ってきました
    もしやふっくらしたのは持って行ったお菓子のせいじゃ…(笑)(^◇^;)

  • ひろごん 
    2/5 11:33

    おかえりん
    っこり、ほのりん、かわい
    お土産話を待ってるよ。追伸、ぼくをトランクケースに入れるのを忘れたでしょ

  • melus 
    2/5 22:11

    おかえりなさいっ

    無事に帰ってこれてよかったね笑

    お話楽しみ!

    ふっくらしたのかな?とりまかわいいですーっ
  • とし@多忙度90%…まだ巡回不可m(__)m 
    2/6 00:01

    おかえり(´ー`)ノ 怪我なく帰って来れたのが一番のお土産だ
     またお話聞かせて

  • 巽 穂の香 
    2/6 16:05

    坂田銀時さん>ただいまっ♪思いっきり楽しんできましたよ

  • 巽 穂の香 
    2/6 16:05

    みじゅほ。さん>ただいま-*次のブログで書きますね!待っててください(^^)
  • 巽 穂の香 
    2/6 16:06

    プッキーさん>ただいま-☆ふっくらの原因…ばれちゃいましたねっ> <
  • 巽 穂の香 
    2/6 16:08

    ひろごんさん>ただいまっ(・ω・)ノ楽しみにしててください!あ,入れ忘れちゃいましたね笑ごめんなさいっ!
  • 巽 穂の香 
    2/6 16:09

    Sprite.さん>ただいま-#無事に帰ってこれたのがひとまず安心
    りがとうございます(^^)
  • 巽 穂の香 
    2/6 16:11

    としさん>ただいま-
    しさん優しいですT^Tスキー話もう少し待っててくださいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)