おみやげっ

  • 巽 穂の香 公式ブログ/おみやげっ 画像1
  • 巽 穂の香 公式ブログ/おみやげっ 画像2

学校は始業式でした♪

冬休みあっという間だったなあ



学生さんは
今日から学校の方
多いですかね?

3学期は穂の香の学校
スキー教室あるんです*

スキーしたことないから
今からわくわく(*´ω`*)


写メはお友達から
もらったじゃがりこのお土産


もう1つは親友ちゃんから
お土産でもらった
かにぱい-☆

親友ちゃんとはほんとに仲良しで
今日も放課後
2人でおしゃべり大会
開いてきましたよ-っ笑


あ!
ニックネーム
なににするかは
明日のブログまで
お楽しみにっ


 
  • コメント(全10件)
  • melus 
    1/8 21:01

    スキーいいですねっ

    穂の香ちゃん友達から人気だなー

    明日楽しみーー!
  • ひろごん 
    1/8 21:17

    僕たちのときは、小学校の時からスキー教室がありました。ちなみに僕の県は、秋田なので。スキー、正月に行く予定でしたが、友達が、インフルエンザになり、いけなくなりました。が、今度の、日曜日と月曜日に行きます。穂の香さん、くれぐれも気を付けて楽しんで下さい。転び方もマスターしてね。あと、スキーウェアの写メがみたいなぁ
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    1/8 22:37

    スケートは滑れるけど,スキーは下手くそな私です
    んばってね

  • とし@多忙度90%…まだ巡回不可m(__)m 
    1/8 22:49

    オイラもスキーは高校の修学旅行までやったコト無かったけど、一度滑ったらハマったねー
     怪我しないようにね
  • ぽんち 
    1/9 14:09

    勉強頑張って下さい

  • 巽 穂の香 
    1/9 16:05

    Sprite.さん>楽しみです-っ♪今日は何か楽しみなことあるんですか-??

  • 巽 穂の香 
    1/9 16:07

    ひろごんさん>小学生の頃だったんです
    残念でしたね
    週末楽しんできてくださいね*スキーウェア撮れたら撮りますね!
  • 巽 穂の香 
    1/9 16:08

    坂田銀時さん>私もスケートなら経験アリです♪やっぱりスキーは難しいのかな?ありがとうございます(^^)
  • 巽 穂の香 
    1/9 16:09

    としさん>同じです
    ハマるほど楽しいんですね☆ケガだけは気をつけなきゃ…(*_*)
  • 巽 穂の香 
    1/9 16:10

    ぽんちさん>初コメですかねっ?ありがとうございま
    頑張りま-す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)