4歳頃の-…

  • 巽 穂の香 公式ブログ/4歳頃の-… 画像1
  • 巽 穂の香 公式ブログ/4歳頃の-… 画像2

今日はみなさんに
面白いレアな写真を
お見せしますねっ



じゃ-んっ

小さい頃の写真です☆


友達には小さい頃から
顔が変わってないと
よく言われます(o_o)

童顔なもので…笑


2枚目の方は右側が穂の香です*

 
  • コメント(全11件)
  • プッキー 
    1/7 21:48

    確かに変わってないですね(笑)でも可愛いですね~
    なみに左側は妹ちゃんかな
    (^o^)
  • ひろごん 
    1/7 22:01

    かわいい姉妹ですね。きっとケンカしないんじゃない。このまま変わらないといいなぁ
  • ひろごん 
    1/7 22:03

    そのクリスマスプレゼント、ぼくの家にくるのかな

  • とし@多忙度90%…まだ巡回不可m(__)m 
    1/7 22:27

    変わってない
     可愛いおばあちゃんになりそうやね

  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    1/7 23:17

    本当だ
    わってないね
    顔なんだね

  • 巽 穂の香 
    1/8 20:40

    プッキーさん>変わってないですよね笑左側は妹ですよっ(・ω・)ノ
  • 巽 穂の香 
    1/8 20:41

    ひろごんさん>大きなケンカは滅多にしないですね!仲良しですよ♪去年のクリスマスはお届けできませんでしたねっ(._.)
  • 巽 穂の香 
    1/8 20:42

    としさん>4歳から変わらないとは…(o_o)可愛らしいおばあちゃんなりたいですね*
  • 巽 穂の香 
    1/8 20:43

    坂田銀時さん>変わらないんですよ-っ(*_*)私よく童顔て言われるんですよ

  • ぽんち 
    1/12 14:14

    可愛いですね


    1枚目は何か食べているのでしょうか?
  • 巽 穂の香 
    1/12 16:16

    ぽんちさん>多分何か食べてたんだと思います!食いしん坊なんでっ(*_*)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)