年明けにリリースされるアルバムのアートワークをちゃん鉄と。イメージの具体化はテンションしか上がらないの。

  • タテヅカ2000 公式ブログ/年明けにリリースされるアルバムのアートワークをちゃん鉄と。イメージの具体化はテンションしか上がらないの。 画像1
  • タテヅカ2000 公式ブログ/年明けにリリースされるアルバムのアートワークをちゃん鉄と。イメージの具体化はテンションしか上がらないの。 画像2
  • タテヅカ2000 公式ブログ/年明けにリリースされるアルバムのアートワークをちゃん鉄と。イメージの具体化はテンションしか上がらないの。 画像3
レコーディングが終わって、
アートワーク作業を。

もー、最近のタテヅカ関連の
ホボ全てのアートワークは
ちゃん鉄と。

モノづくりの僕の基本は
なるべく民意に反するものを。

基本抑えつつ、
アートワークなら、
その尺のギリギリアウトラインを。

よーは、
こんなの見た事も聞いた事も、
ネェよ。

で今夜もやっつけ仕事を早朝まで、
ブッカマシ、
満足。

って例えば、
ナイトインタテヅカに
キョーミ持ってくれたら、
まずはYouTubeでしょ!

全然いいの。

おれもだしさ。
CDを売って稼ごうとか
2013年には一ミリも考えてないし。

だからこそ、
もーやりたい放題。

もー決めんてのよ。

とにかくこんな色んなものが、
もー通話料だってさ、
フリーの時代なんだよ。

たかだか
音楽だけの媒体に
そこそこの値段つけられてもねぇ。

だからこそ、
俺はさ、
もー今回何かのキッカケで
知ってくれたら、
もーメールでも何でもいいけど、
全然ファイルだって
投げちゃうよ。

後は直接やるわ!

会場に足運んでもらうなり。
なんなり。笑


スゲーむつかしいよね。

ライブハウスとかクラブとか。

そなると、
俺の人間力の問題でさ、
もーどーしても、
直接逢いたくなるような
仕掛けはこの先形振り構わず
展開しますの。

内容はクソヤバイんだ!

なぜなら
俺はモノホンのアウトローだよ。


また少しでも、
キョーミ持ってくれたら嬉しいし、
キョーミ持ってくれなくても、
全く構わないの。


この世に面白い事いっぱいあるし。

また気になれば、
タテヅカ2000で検索なり、
ツベなり。




 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)