皆様はじめまして。僕がモノホンの最底辺の男子。タテヅカ2000です。 宜しくお願いします。ルンルン♪

軽く自己紹介を!本当に僕は最底辺でマジ基地な1バンドマン。
元々はメジャーでやったりして
テレビにラジオ、新聞に雑誌そして現場。
とチヤホヤされたのもほんの束の間。
が今また少しチヤホヤされて来た。
人生の最大の波は1997年。
より今年2012年の波の方が確実な手ごたえを感じている。
元々東京のインディーのパンクシーンの所謂現場の叩き上げ。
同期の仲間たちは現在日本の音楽シーンの中心にいる。
のは、ほんの一部で!最強の青春時代を、
そうあの90年代のドン底の時代を共有した愛すべきソウルメイトは今は殆どが地元に帰り静かに暮らしている。

今僕がバンドマンとして日本中の会場を回り
やはり一番テンション上がるのは、そういった仲間たちとの再会や、そして新しい仲間がまるでねずみ講の如く増えていく。
という事。
時々僕が唄うと女子のナマコがハートマークになる。
のは絶対に見逃さないの。
意気投合すればもうありえないくらいのスピードのでゴールインもするし、
本当にそれまで顔も名前も知らなかった
『かわいこちゃん』のライフスタイルや趣味そして半生を知ることになる。
気づいた方もいると思うが恐らく僕の『リアル充実度』は
読んでいるキミの想像は軽く超えてくるよ。
何がいいたいかって?
キミもやれよ!バンド!
もうありえないくらい女の子にもてる。
でも金になるの?
って。
要はソコをさ、徹底的に証明していくよ!

とにかく僕はものすごくさ、でかい口を叩きながらもう39歳だ。
確実に石橋は叩きまくるよ。
まずはナイトインタテヅカというバンド名義で
秋にミニアルバムを出す。
内容なんてもう自信しかねぇよ。
恐らく1000円位のもんだろう。
買えなんていわないよ。
音だけの媒体にキミらが1000円出すなんて
夢にも思わんよ。
とにかくツベなりニコニコなりでチェックして欲しい。
内容はもう凶器の沙汰だから。俺はサービス精神しかないよ。
レスポンスには即レスポンスで返すよ。
とにかくたくさんの人と出会いたいし
乾杯していきたいの。
全然二言はないよ。
とにかくGREEという巨大なツールで
こうやってブログで発信できるこの強烈なチャンスに感謝!!