♯118 こんにちゎ〜

  • 樽見 貞幸 公式ブログ/♯118 こんにちゎ〜 画像1
(∩∇∩)/


更新、1日空いてしまいましたね
(;^_^A


昨日も暑かったですね

そんな中、陽射しを浴びながら一昨日と同じく

頭をやわらかくするために謎本を解いてました

そして、謎本の問題をすべてやり終わりました


で、今日は、謎検の日でしたよ



謎検もやり終わって、あとは、結果待ち

全ての問題が出来た訳じゃないんですけどね

でも、謎本やっておいて本当に良かったです

やってなかったら、もっと時間がかかって、出来なかった問題が多くなっていたと思います


あっ!検定と言っても、他の検定と違って、何処かに行って

受ける日が集まって、一斉にとかじゃないんですよ


インターネットで問題を解くんです

なので、その環境があれば、どこでも受けられるんですよね

禁止されているのが、複数人でやること
あとは、調べても大丈夫ですね

まぁ、調べても答えが出てくる訳じゃないんでね


なんか、受ける人が4000人を越えているみたい

謎が好きな人なら受けたりしますしね


いや〜、頭を使ったけど、楽しい時間だった♪


さて、今日は、夜型なので、途中でそっちにシフトチェンジしないとですけどね


ではでは、今日も笑顔でね


Let's Shiny Smile♪


呟き〜


はい
でも、今回が第1回なんで、認知度は低いと思います


果たして何級が取れますかね?



そうなんですね
やっぱり、良心的なお店が一番ですよね

 
  • コメント(全1件)
  • ぴ〜ち☆痛くて気が狂いそうだった☆ 
    5/21 14:21

    こんにちは(*^▽^)/

    今日も暑いですね…
    水分ばかりとり ところてんも食べました。

    どこかに行って 検定でないなら いいですね(*^^*)

    今日は 昨日より暑いので 水分補給して下さいね(*^▽^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)