旅フェス 2012


こんばんはо(ж>▽<)y

今日から12月!早すぎますね

残りの2012年も全力で楽しみますよ

悔いのないように(*≧∇≦*)


ところで、今日はユニット

『押し花』の相方のshioriちゃんと、

旅フェスというボーカルコンテストに

行って参りました〜☆



朝からハプニングありで

バタバタ(´;ω;`)

しーちゃん、本当にごめんね!




今日のコンテスト会場は

関西空港でした!

電車にゆりられること約一時間..☆



無事会場に着いて、少しというか

だいぶ緊張(。>0<。)

予選ではワンコーラス、

決勝に進めた方はフルコーラスを

歌うという内容でした。


ステージに立つとみなさんが

手拍子をして下さいました\(//∇//)\

そして歌い終わって緊張から

開放されてお腹ペコペコだったので

とんかつ屋さんに入りました☆





私はとり南蛮にしました

キャベツもおかわりして大満足!



そして時間がまだまだあったので

モデルオーディションを見たり

カフェでくつろいだりしました☆☆



そしてそして、いよいよ!!結果は






残念でした(´;ω;`)

やっぱり悔しいです。

でも、また次頑張ります(´;ω;`)!!






今日は長い一日でしたが

凄く楽しかったです



今日一番嬉しかったことは、

出場者の男性グループの方々に

「さっき歌ってはった人らですよね?

めっちゃ上手かったです!!」


と言って頂けたことです

嬉しかったなぁ(*≧∇≦*)


もっともっと頑張ろう(///▽///)






新しいことじゃんじゃんチャレンジ

しますよо(ж>▽<)y




それではお休みなさいませ ☆(^ε^)♪



☆谷口晴菜☆