りんくうタウン


こんばんは(*≧∇≦*)☆☆

今日は、私が所属しているプロジェクト

「Let's Go Project」の皆さんで

アーティスト写真撮影に

行って参りましたо(ж>▽<)y♪



場所は!りんくうタウンです♪♪

なんだか遠足みたいで楽しかったぁ(///▽///)


まず海辺での撮影!!

風が強くてとても寒かったのですが、

プロデューサーの(カメラマンさん)の

ご指導で、素敵に撮影して頂きました☆


そして40分ぐらい歩いて、今度は

違う景色での撮影(*≧∇≦*)

こちらもまた寒くて寒くて...

ですが、頑張って笑顔で撮影に

挑みましたо(ж>▽<)y

プロデューサー、ありがとうございました!




そしてご飯を食べた後は

イオンやアウトレットでお買い物☆☆

こんなのが似合うんじゃない?という

皆さんからの色々な意見を参考に

ステージ衣装を探したりしました☆


お陰様で素敵なアイテムが(*≧∇≦*)

皆さんありがとうございました☆





今日はとても濃い一日になりました^^


仕上がりが楽しみだなぁ♪♪



明日はお仕事!頑張って、楽しんで

働いてまいります(///▽///)




おやすみなさいませ☆