春雨生姜スープ☆


こんばんは(*≧∇≦*)☆☆

本日もお仕事頑張ってきました♪♪


私、ぬいぐるみが大好きで

ついついぬいぐるみに話かけて

しまうのですが(笑)、

そのお話で大盛り上がりヾ(@°▽°@)ノ♪



いつもぬいぐるみたちに

癒されています(*≧∇≦*)(笑)

本当に可愛いо(ж>▽<)y☆☆





そしてそして、今日も寒かったので

夜ご飯は春雨ときのこと生姜の

あったかスープ\(//∇//)\

体ポカポカになりました♪♪



やっぱり寒い日は

お鍋やスープやシチューで

温まるのが一番ですね☆☆


そしてこれから運動して

お風呂で疲れを癒したいと

思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は何時に寝れるかなぁ♪?



私寝る支度するの遅いんですよね(´;ω;`)

よし!ちゃちゃっと終わらそう♪♪



それでは皆様、おやすみなさいませ☆