LIVE LIVE LIVE


こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

今日はhills パン工場さんにて

LIVEがございました(*≧∇≦*)☆☆



様々なアーティストさんの

ステージを見れて、とても

お勉強になりました ☆(^ε^)♪



また私の出番の時は、

温かい拍手をくださったり...☆

とても楽しいLIVEにすることが

できました\(//∇//)\♪♪


ですが、反省する点も

たくさんあります。

今日の経験を次に活かせるように

努力したいと思います(///▽///)





関係者の皆様、出演者の方々、

そして雨の中お越し下さいました

お客様(*≧∇≦*)

本当にありがとうございました!







そしてそして!

物販の写真カード2枚組セットも

おかげさまで完売致しました!!


本当にありがとうございました☆

次はもっとたくさんの方に

ご購入して頂ける様に、

頑張りますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





それでは皆様!

ゆっくりおやすみになって

下さいヾ(@°▽°@)ノ☆



おやすみなさいませ。