黒髪はいずこへ?

お疲れ様です!

いいねとコメントありがとうございます(>_<)嬉しいです!

最近人生なかなかうまくいきません(ノ_<。)
舞台の稽古は順調です!舞台の稽古自体がこんなに楽しいのは初めてです\(^o^)/
絡みとかは全ての舞台楽しかったです!
特に蜥蜴の舞台の兄じゃとの絡みはめちゃくちゃ楽しいです!
今はなかなか御一緒出来ませんが、また色んなとこに、いろんなことを、行ったり、したりしたいです。

まだまだ色んな経験をしなくては・・・

蜥蜴メンバーの飲み会とかやりたいなぁ〜。

最近無理をしてやろうとしてることって、無理なのかもって思いました。
自分の心が受け入れられないことと共に生きるのって無理ですかね?
すみません、質問してしまいました。

話し変わりますが、最近茶髪の人多いですよね。茶髪はもちろんいいんですけど、
黒髪の少なさ、むかしは黒髪の人多たかったのに。
タイムマシンがあったら過去に行きたい。笑
自分は今までずっと黒髪で生きてきました。人生黒髪をつらぬくか・・・役がきたらかえたいと思います!運命やいかに。

意味のわからないブログ失礼しました。

この間、電車で、寝ぼけてて、お年寄りかと思って席どうぞって言ったら全然お年寄りじゃなくてすごく恥ずかしかったです。

スマートフォンにしてから写真のせられないし、絵文字つかえないしで、むちゃ悔しいです。

同期のメカニック蜂谷に聞いてみたいと思います!

それでは皆さんおやすみなさい。