強い男×最終回

こんばんわ♪

いいねとコメントありがとうございます(>_<)とっても勉強になりました。アンド元気が出ました!

ありがとうと、ごめんなさいってとても大切だと思います!あの時、謝っとけばとか、感謝をのべていれば、何てならないように、わたくしアホですけど、悔いのないように伝えていこうと思います!

好きって難しいですね〜(ノ_<。)
ステキな感情だと思います。誰かを好きになって、想いが通じ合ったら、奇跡!なんて言ったら大げさでしょうか。素晴らしいことですよね。

最近自分の未熟さを感じるばかりです。いつか出来だろう大切なものを守れるようになりたいのに、その願いに対してあまりにも無力。
頑張っているようで、頑張ってないんだと思います。
今、この瞬間から、もっと変わろうと思います。
外にはすごい人達がいっぱいいる。
もっと頑張ります。
いつか守れる男に!はやく。一秒でもはやく。

AM11

今日は半沢直樹最終回です。
どうなることやら!
僕は今日は見れません。
勝手に好きな名言

「113億とんで450万!」

「たとえどんな結果になろうと、俺はお前たちと同期で良かった」

「経営をなめるなよ」

メジャーどころは今日の昼に言ってみたいセリフベスト10でやってました。
自分の中の一位は二番目の同期のセリフです。
同期は宝だと思っております。
先輩、後輩ももちろんですが。
もちろんブログを読んで下さってる皆さんも!!

半沢直樹お疲れ様です。楽しい時間をありがとうございました。DVDでまた会いましょう。

自分を強く信じ、仁義をつらぬき、信念を持ち、決して権力にくだらず、困難に立ち向かう。現代社会のリアルヒーロー。そんな男に....

ありがとうございました。