追いかける〜後悔しないために。〜「幸せの…」

こんばんわ


いいねとコメントありがとうございます
感謝しております


最近自分の本心を言うようにしています
純粋なポジティブな本心なら自分は傷ついても、きっと相手をネガティブに傷つけることは無いと思います
それに言わないと一生言えないこともあると思います
伝えないで後悔するより、伝えて後悔する


ほんとはブログに書かないほうが…とも思ったのですが…書かせて頂きます


今日…どうしても諦めたくなくって…走って、つまずいても、走って、死ぬほど走って、頑張りました。後悔しないために…そして何とか…間に合いました(ノд<。)゜







……半沢直樹…


見れて良かった
最近曜日感覚がなくって
朝から20時半まで仕事いれちゃって、終わらせてから、電車に乗って、駅から家まで全力ダッシュ

なんとか始まる10秒前にテレビの前につきました

やぁ〜、部屋で一人、勝ったーーーーーーー
って叫んじゃいました

何に勝ったんだ


今日の半沢直樹も最高でした


しかも、たぶんですが、もしかして…サンシャインシティ水族館

行ったことあるんです
まさか大好きドラマに映るなんて
テンション、アゲアゲですね


今日の話しも最高でした
今日は旦那を支える奥さんに号泣しました。

あさの支店長の奥さん
あんなに旦那を支える奥さんがいたら…半沢さんの手をとりながら主人をお願いします…泣きました。
支店長に倍返ししろ〜、倍返ししろ〜、って思ってたのに、やめてあげて〜って思ってしまいました…そして支店長の執行が決まった時も…謝る支店長に
怒んないでね、あなたと一緒にいる時間が増えて少し嬉しくもあるの、みたいな言葉を言ったんです。

なんて出来た奥さんなんだ…あんな奥さんがいたら…死んでも守る
あんなステキな家族をもてたら…なんて幸せなんだろぉ


いつか、側にいてくれて、心がしっかり繋がっている大切な人を、強く、支えてくれる分、自分のあげられる幸せを全部あげたい
世界で一番幸せにしてあげたい


幸せの倍返しだ


その為にもまずは強く、努力、頑張らなくっちゃ



まぁ〜それから相手を…ね


それでは皆さんおやすみなさい


夢の世界をお楽しみ下さい


次回の半沢直樹はお休みです。海…でも…行くのかなぁ…

再来週は25分拡大です