くだらない…けど幸せなこと

こんばんわ


いいねとコメント皆さん本当にありがとうございます
嬉しいです


今日はくだらない話をしたいと思います


アイスの実ってアイスクリーム
自分はブドウが好きで、途中苦手な味も頑張って食べ最後に味わってました

今日コンビニに立ち寄ったらアイスの実…ブドウ

なんじゃこりゃ…

きっとブドウが好きな人のために作ってくれたんだ
やったー
結構前からあったみたいです


あと百均で売ってる洗顔泡立て用のネットがすごい
持ってないときはめちゃくちゃ頑張って泡立ててウリャってやってたのに

使ってみたら…なんじゃこりゃ〜

洗顔が大好きになりました


あと宝くじ2枚買いました

稔「四宮さん、宝くじ買いました」

四宮さん「おっ、三億あたったらどうする」

稔「お城とか買ってみたいですね」

四宮さん「それで、俺に五万円くらい渡してケツでもふけって言うんだろ」

お金って怖い

そんなこと言うわけないじゃないですか

ちゃんと5万円のトイレットペーパーかってあげますよ
っておい

失礼いたしました


こないだ、たこ焼きにタコ2つ入ってました
ゴチニナリマス


中央特快が1分遅れててギリギリ乗れた時
神様ありがとうヽ(´▽`)/

エックスフライドポテトの塩加減が絶妙だった
店員さんありがとうー


大切な人からステキな言葉を貰った時
生まれてきてて良かった


一部幸せなこと、他くだらない話しでお送りしました


失礼いたしました