守護霊の魔法

こんばんわ


いいねコメント
いいね
本当にありがとうございます
いつも感謝いています

大変申し訳ありませんが諸事情によりこれから、皆さん一人一人に感謝の言葉を書かないようになります
本当にすみません
けれど、皆さん一人一人への感謝はかわりません
これからも宜しくお願い致します


今日は同期のハッチー、秋山君と一緒にハリーポッター展に行ってきました


ハリーポッターの世界観を堪能できました


入って最初に写真撮影があるのですが、ヴォルデモート役のように邪悪な表情で写ろうとやってみたのですが、中途半端でした

あの表情は素晴らしいと思います
まさに悪まっしぐら
気持ちいいほど悪
自分もいつか悪役…


あと最後に皆で御飯を食べながら怖い話をしました
好きなんだけど怖い
の芯から鳥肌がたってしまいテンション戻すのが大変でした

怖い話のイメージって物凄く鮮明に浮かんでしまって夜道が怖い
帰り道もびっくりしまくってました


魔法が本当にあったらこの呪文を唱えたい…エクスペクトパトローナム
笑(アズカバンの囚人より)

失礼しました