二人の何が最強か…

こんばんわ


いいねコメント
いいねコメント
いいね
本当にありがとうございま
とっても嬉しいです


今日は久しぶりに同期の友達と会ってきました
いゃ〜楽しい
最近眠れない夜が続いています
そのおかげで昨日のサッカーのブラジル戦は見れたのですが
3ー0で負けでしたね
けど強い相手に堂々と戦っている日本の選手をみて感動しました

すみません、話をもどします

久しぶりに話してすごく楽しくて、悩みもかなり解消されました
今日はぐっすり眠れそうです

やっぱり同期の仲間も最高です
そんな仲間のためなら色々と頑張れると思います
ありがとー

明日は蜥蜴仲間の大野さん(髭のダンディーな兄貴)とフィバーしてきます

大野さんにも大変お世話になりました
物凄い舞台を一緒に観劇したりお芝居のアドバイスなど、あとは男の生きざま
なんて大袈裟でしょうか
そんなことない


黒蜥蜴で本当に日々の努力の大切さを知りました

今日も筋トレ、柔軟、本読み、発声します
ただお風呂での発声はほどほどにしなくてわ

蜥蜴の皆もお各々行動しています
仲間だけどライバルだけど仲間
尊敬の意をもって果敢に挑んでいきたいと思います


最近暑かったり寒かったり、皆さんも風邪など引きませんようにお気をつけ下さい


この間だ風邪ひいて、冷たい水が飲めなかったんですが、治ってからの冷たい水は何とも贅沢に感じました
健康の大切さを実感しました。当たり前ではないと…。

長々と失礼しました

それではおやすみなさい
夢の世界をお楽しみ下さい


ごきげんよう





映画「最強の二人」見ました
傑作ですね
繊細な内容なのにジョークがめっちゃおもしろい
見てて笑っちゃいました

しかもしっかりメッセージが込められていました
実話をもとに作られたそうです、その国の状況格差、ハンディキャップへの二人の向かい合い方。人生で一番大切なもの。人によって答えは無限大だと思います
その人一人一人の答えがその人の人生であり幸せであり道なんだと思いました


自分は常に進化していきたいと思います
今日より明日、漢字一つ
感覚一つ
知識一つ
腕立て一つ
ちょっとでも昨日より進化したいです

またまた失礼しました

今度こそおやすみなさい


 
  • コメント(全1件)
  • 龍宇一 
    6/17 03:32

    稔さんへ。




    (
    o^∀^o
    )今晩は。




    友達と会われていたんですね。



    (
    o^∀^o
    )


    1日お疲れ様でしたぁ。



    後、風邪が治られたので


    安心しましたぁ。



    龍宇一
    邪には

    気をつけたいと思います。



    色んなぁお話し&映

    の、お話しも


    沢山聞けたので、嬉しかったです



    有難うございます。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)