のぼる

お久しぶりです


コメント
コメント
コメント
沢山のいいねコメント
いいね
いいね
いいね

本当にありがとうございます
コメント一つ一つが嬉しいです
皆さんがブログに来ていただけると安心します

更新遅くなってすみません
ちょっと立て続けに考えなきゃならない事がいっぱいでてきまして
これから頑張ります



ハロウィンが終わってしまいました

皆さんはハロウィン楽しみましたでしょうか?自分はハロウィンの飾りとか、ハロウィン景色を楽しみました
あと同期と先輩で楽しく色んな話しをしました
ハロウィンパーティーとまではいきませんが


最近は寒すぎて眠っても、眠気が無くなりません
朝、暖かい布団からなかなか出られません

ちょっと冬眠に憧れます


あと、コメディ芝居を勉強すべく、コメディ映画を見ております

ハッピーフライト
なくもんか
川の底からこんにちわ
を見ました


おもしろい
めちゃくちゃ笑ってしまいました
昔はコメディがあまり好きではなかったのですが、今は大好きです

でも、自分は笑いのツボが他の人と違うみたいで、コメディ芝居を見に行った時も他の方があんまり笑ってないところで大爆笑してしまったりします
ツボが浅いのかも…
今月やる舞台も笑いがあるので頑張ります

あとアメトークも大好きで見れる時は必ず見ております
餃子の王将芸人
好きです
餃子の王将の天津飯最高です
食べると幸せを感じます(甘酢)
々同期と行ったりします



最近ものすごく寒いですが皆さんも風邪など引きませぬようお気をつけ下さい

自分はもう冬服です

秋はすごく短く感じました

焼き芋たべるの忘れました


読んで頂きありがとうございました


これからも努力して頑張ります
ので応援して頂けたら幸せです


それではお休みなさい
☆夢の世界へ


 
  • コメント(全3件)
  • タエ 
    11/3 07:51

    ハロウィン終わってしまいましたね…仕事が忙しくて楽しむ余裕がなかったです(>_<)
    本当、冬眠したい気分ですw
  • あき 
    11/3 21:30

    こんばんは
    疲れさまです

    私もアメトーク大好きで毎週見てます
    は「中学の時イケてない芸人」がお気に入り


    舞台頑張ってくださ
    ブログも楽しみにしてます

  • 龍宇一 
    11/3 23:10

    稔さんへ。



    稔さん
    今晩は



    ハロウィン


    お疲れ様でしたぁ。





    (
    o^∀^o
    )龍宇一も
    冬眠に、憧れます。




    稔さんも、
    邪には

    気をつけて下さいね




    龍宇一



    何時も
    さんを応援出来る事


    幸せだと思っています。


    \(
    o^∀^o
    )/
    援しております。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)