星の欠片

  • 田中稔 公式ブログ/星の欠片 画像1
  • 田中稔 公式ブログ/星の欠片 画像2
お久しぶりです


いいね
コメント
いいねコメント
ありがとうございます
気合いがみなぎってきます



この間、ジャニーズJrさんのsummaryの舞台裏の番組を見ました。
三時間で13曲の振り付けを覚え、それを覚えられない人はカットされるという物凄くストイックな舞台裏を見ました。
いつでも辞められる環境の中で、物凄く厳しい事にくらいつく、敵は周りの人では無く、自分自身の中にいる。その中で頭角を表さなければならない。
凄い。
ジャニーズさんの人気の根元をみた気がします。


自分ももっともっと努力出来る
今を後悔の無いように生きなきゃ



カメ吉日記

カメ吉もバスケットがやりたいみたいです

でも…ちいちゃい
親指位しか身長がない


君にバスケットはまだ早い


カメ吉はバナナを独り占め

そんなに大きくなりたいのかい?自分より大きいバナナを全部食べられるかな?

カメ吉の挑戦は続きます


カメ吉日記終わり



最近芸能の神様にお供えに行ったおかげか、たまたま良いことを聞いたり、見たり、会えたりと嬉しいことがありました


けど私生活はからっきしです

考えなくてはいけないことが多いです


あとこの前、同期の片井さんの舞台を見に行って来ました

刀を使った殺陣があるのですが、やはり殺陣はいいですね

自分も結構刀とか殺陣を練習してきたので、殺陣のある舞台に立ちたいです
のうち立ってみせます


そして最近物凄く勉強になるお話しを頂きました
結果が出るのは来年の6月

必死に頑張ります

もっと精神力を強くしたいと思います


そして今やっている舞台
悔いの無いように全力でやります

舞台は同じ仲間でやれることは滅多にありません。
今回紅、白のダブルキャストなんで、全員とは一緒に出来ませんが、皆と仲良くなれたらいいなぁ

紅、白両方の舞台が良くなるように頑張ります



読んで頂きありがとうございました


それでは失礼します


 
  • コメント(全4件)
  • ゆずき 
    10/2 19:01

    私もその番組を見ました。私と同い年の子や年上の人、年下の子まで夢を見つけてそれを実践に移すって事が凄いと感じました
    私は夢を持っているけれど、実践に移してないので見習わなくてわいけないと思いました。
  • まーぁこ 
    10/2 21:22

    どんな仕事でもそうだけど人に認めてもらうのは大変な事ですね。
    アタシも人の三倍は努力しようと心掛けてます

    まだまだ半人前だから。
  • あき 
    10/2 21:55

    こんばんは

    華やかな世界の裏ではすごく努力しているのですね

    かめ吉くん元気そうでよかったで
    バナナをいっぱい食べて早くバスケができるといいですね


    舞台頑張ってくださ
    応援してます

  • 龍宇一 
    10/14 02:06

    田中さ
    、今晩は。






    色んな
    、お話しを有難うございます。




    カメ吉さん日記で




    カメ吉さんがぁ、



    バスケットを、やりたい事をおっしゃっていたぁので


    カメ吉さんが



    早く
    バスケットがぁ出来る様になって


    素敵なぁ姿を、見てみたいなぁと思っています


    \(
    o^∀^o
    )/



    田中さ



    舞台を頑張って下さいね。



    応援しております。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)