伊勢へ☆

  • 田中麻衣 公式ブログ/伊勢へ☆ 画像1
  • 田中麻衣 公式ブログ/伊勢へ☆ 画像2
  • 田中麻衣 公式ブログ/伊勢へ☆ 画像3
久しぶりですーっ


今日は伊勢神宮まで


初詣だよーっ☆

きちんと外宮から内宮へ〜
!

今年の健康と、お仕事が上手くいきますよーにっ!とお願いしてきました(^_^)

そしてもちろん...


というか案の定(ToT)笑

食い倒れツアーになってしまいました


行列が出来ていたコロッケ、絶品でしたぁ(*´∇`*)
むっちゃ有名らしい〜


へんば餅も最高っ


写メ以外にもみかん大福とか、牛串とか晩御飯には中華をたんまりと食べて〜(*´∇`*)


幸せです(*´∇`*)♪

これで明日からも頑張れる


この前はキング一宮様にてポイント交換!サイトセブンガールズの小坂ゆりなチャンとお仕事でした


たくさん交換会に集まってくれてありがとうございましたっ


明日は早起きです...(-.-)Zzz

皆さまおやすみなさいっ\(^ー^)



まい(o・v・o)