あけまして♪〜θ(^0^ )

年が明けてから初めて日記デスので...

みなさま、あけましておめでとうございます


遅いとかいうツッコミヾ(^_^)はなしでお願いします


年が空けてからは結構バタバタでしたー
ちなみに年が変わる瞬間、わたしは既にお布団の中でぐっすり
zzZ元旦のお仕事の為に


皆はお正月、何をして過ごしましたかぁっ
???

あ、そーいえば私元旦から携帯無くしちゃって
←この携帯なくすの4回目

でも、優しい人が駅に届けてくれて
!!!またまた無事に手元に戻ってきましたぁ〜


元旦から携帯なくすなんてツいてないなぁ、なーんて思ってたけど、届けてくれた方がいて見つかって...元旦からツいてたっ

今年はラッキーな1年になりそうですっ(o・v・o)

届けてくれた方に幸せが訪れますようにっ(*^□^*)


今年のわたくしの目標は!
Be happy!


頑張りましょうっ(*^□^*)




まい(o・v・o)