楽園様!

  • 田中麻衣 公式ブログ/楽園様! 画像1
  • 田中麻衣 公式ブログ/楽園様! 画像2
  • 田中麻衣 公式ブログ/楽園様! 画像3
続き〜☆

その後名古屋新幹線ホームにある有名らしい"かきあげきしめん"を食べに〜


食いしん坊な割に味音痴な私は上手なコメントができないけど!笑

でも、美味しかったぁ
!

そして02
!

24日25日の聖なるX'masの日〜


3人のサンタさんが静岡にある楽園様まで駆けつけましたよ〜


うぃずサイトセブンガールズの小坂祐理奈チャンと


たくさんの方にお会いできて、

すごく優しくしてもらって


素敵なChristmas2日間でしたぁっ(*´∇`*)


ありがとうございましたっ


ホワイトクリスマスになるだなんて、今年のクリスマスはなんだかロマンチックだったなぁっ




皆さま、コメントありがとうございますですっ

ちなみに星のミンティア、まだ出てないよ〜
&男性の方からのコメントももちろん嬉しいけど女の子からのコメントも、なんだかすごく嬉しいなっ
ありがとう
と思っているわたくしでした


では02明日に備えて眠りますですーっ


明日はベガス豊川店様にお邪魔してきます
!

おやすみなさいっ




まい(o・v・o)