キング会館半田店様

  • 田中麻衣 公式ブログ/キング会館半田店様 画像1
こんばんはっ


今日は寝ぼけてアラームを止めたらしく2度寝してしまい朝バタバタだった田中さんです(´・ω・`)


まずはっ02
コメントありがとうございますっ(*´∇`*)
嬉しいなっ


ちなみにわたし、食いしん坊です(´・ω・`)
とゆーか、見てくれてる方はもうおわかりですよね
???笑

お菓子とマックがだいすきです(*´∇`*)


にしても最近ジャンクフード
連発しすぎてからしばらく我慢しよーと思います(´Д`)


そんなこんなで←

今日はキング会館半田店さまへ行ってきました\(^ー^)


うぃずサイトセブンガールズの野口真央チャン&同じ事務所の鳥居のぞみチャンっ


3人でテキパキと


今日は皆で助け合ってお仕事


キング半田店のスタッフさんはいつ行っても笑顔
が素敵で...今日は楽しかったぁ
!ありがとうございました(^^)!

(´Д`)仕事人出てたなぁ...

京楽台のあのびっくりマーク。

やけに大きいのが気になるぜぃ
!



まい(o・v・o)