一流

  •  トランスファーマー JUN 公式ブログ/一流 画像1
こんばんは
なんかさ、今日は午後から下半身が(って言い方は汚いか)
両腿が蕁麻疹で痛くて痛くて、歩きづらかった(´;ω;`)
で、今薬塗って大人しくしてます。
とにかく肥料で汗をめちゃんこかくので、それが原因かな?と
明日雨でちょうど休みだからしっかり治そう。
で、それがきっかけで今日初めて5年前くらいに手術した跡が
股から足にかけてあるのを見かけて、こんなに切ったんだ(ーー;)
って、ひとりで思い出してました。
もうね、体が資本。命あっての人生だから!
皆様もお身体には十二分にご自愛ください。


トランスファーマーページでも写真載せたんですが
バーテンダー13年やってたんです。
で、自分でお店出しました。夢って叶えることよりも、持続させることの
方が難しいんだと思う。僕の場合は自ら辞めたけど、やっぱり大変なんだよね
どんな仕事もそうだけど、長く続けるって簡単なことじゃない。

ただ、努力すれば想いは叶うかそれはわかりませんよ。
運もあれば才能もある。だけど確かなことがひとつだけある。
どんなに努力しても一流になれる保障はない。
でも努力しないで一流になったヤツだけは絶対にいない。

どんな職業でも…体が疲れているうちは半人前。
本当に疲れなければいけないのは頭と心

最初から出来ないと諦めるより、出来ると信じて挫折したほうが
自分の未来につながる。

迷わないのは努力を忘れた奴だけ。だからどんな天才も迷う。
そして迷うことでしか壁は破れない。

今、日本代表もそんなところにいるんじゃないだろうか?
後がない!って思うんじゃなくて、楽しんでほしい。
そして超えてくれるのを期待してるよ!