えびそばと久しぶりの温泉

  • 田村月子 公式ブログ/えびそばと久しぶりの温泉 画像1
  • 田村月子 公式ブログ/えびそばと久しぶりの温泉 画像2
  • 田村月子 公式ブログ/えびそばと久しぶりの温泉 画像3
今朝、起きてスグ頭に浮かんだ、『一幻』のえびそば。
よぉし!今日は食べに行くぞ!って、朝の支度をして星子をインターへ送り届けた^
11時開店だから・・・って余裕で行ったら・・・11時前ですでに長蛇の列。。。
すごい人気だなぁ・・・。
2回転目、大体30分強でお店に入れた。
今日は『えびみそ・あじわい・細麺』750円ナリ。
あっさりからこってりまで、3種類のスープ、そして3種類の味、2種類の麺を選ぶの^^
お腹空いてる時はこってりのアジワイを選んでしまうなぁ^^
地元の人が並ぶ位だから・・・やっぱり美味しい!
最後まで飽きずに食べられる海老の香、コク、風味・・・いい感じぃ!!!
背脂たっぷりだったけど、しつこくなく、最後までスープ飲みたい衝動にかられる。
次回は・・・『えびしょうゆ・あじわい・太麺』にすんべ^^


夜は久しぶりに近所の温泉へ^^
あまり贅沢しちゃいけないと、封印してたけど・・・。
やっぱり気持ちいい!!!
露天風呂にじっくり入った後、水風呂で体を芯まで冷やし、また温める・・・。この繰り返し、4,5回はやったなぁ。
星子も温泉大好きで、『あがろう!』っていっても『まだ〜!アッタマッテから!!!』って水風呂で遊んでるし(笑)
イヤイヤ、冷えてますから(爆)
一時間位出たり入ったりしてから、施設内のレストランへ。
お蕎麦やお寿司食べてからまたお風呂へ。
また1時間位付き合わされた^^
6時前に行って、家に帰って来たのは9時前。。。
なんだか体力使った感じ^^
ぐったりしてるあぁ。
さすがに星子も、早々寝ました。
    月子