やっとフォトフェイシャル

  • 田村月子 公式ブログ/やっとフォトフェイシャル 画像1
  • 田村月子 公式ブログ/やっとフォトフェイシャル 画像2
予約がいっぱいで1ヶ月以上待ったフォトフェイシャル。
やっと受けることが出来た^^
このクリニックのは光量が選べるらしく、一応スタンダードな光でお願いした。
いつも受けてたのは、ほんわか温かくすぐに寝てしまうんだけど・・・。
ココのはピカっバチっと、衝撃を感じるの。
う〜ん・・・効きそうだ^^
眠れるわけもなく、さらに、廊下でバタバタ走り回る星子の音がするしぃ(笑)
次回からは連れてこないでって言われちゃった^^当然だよね^^
持って行ったポータブルビデオ、電池切れで見られなくって、絵本貸していただいたけどダメだった。。。
来月はおばあちゃんに見ててもらおう^^

終わってそのままインターに送りに行って、ランチは大好きな『一鶴』で、ちゃんぽん850円ナリ。
野菜や海鮮の新鮮さがたまらない!!!
臭くない豚骨スープも飲み干しちゃう美味しさだよ。
日本一?美味しいちゃんぽんだな^^

そして、前から気になってた『宮越屋珈琲』で暑かったけど温かいカフェオレを^^
2階は涼しいですよって言われたけど、誰もいない一階の窓際の席に座った。
山から吹き降りる涼しい風が、開いてる窓から入ってくるの^^
店内に流れるジャズと香高いカフェオレ。
頭の中を空っぽにして、お迎えまでのひと時を過ごせた。

ココも私のお気に入りの場所になりそうだ。
    月子