2学期in札幌!

  • 田村月子 公式ブログ/2学期in札幌! 画像1
東京より一足早く2学期が始まった。
1週間前から慌てて作った園グッズもなんとか形になり、喜んで持って行ってくれた
みんなはどんな感じなのかとチェック・・・とてもカラフルで、やっぱりキャラクターものが多かったな。
星子のは地味だったよ(笑)

今日から週一回の給食が始まり、「美味しかった?」って聞いたら『全部食べた!』だって。
味には触れなかったけど、カナリ楽しかったみたい。
元気に、色んな環境を楽しんでくれれば・・・それでいいや^^

そしてお迎えの時、教室に入るように言われ、9月末の運動会のダンスのレクチャーを・・・。
私、お便りなど読んでなかったから、マジ?って感じだった。
小さなママさん達に混ざって、でっかい女が踊ります!
ど〜やったって目立つな。。。
9月・・・雪でも降って、運動会、中止にならないかなぁ(笑)


久しぶりの一人ランチ^^
本日は札幌中央卸売市場の場外に行ってきた。
お店をグルグル3周くらい歩いて、色々試食^^
メロンなんか、トータル4分の1カット分位は頂いちゃったよ。
蟹やお魚の試食もさせていただいたけど・・・



日替わり海鮮丼1500円ナリ!!!
雲丹が・・・ウニがやばい!
いままであんまり好きじゃないって思ってたの、本当にスミマセンって位美味しいの^^
カニも美味しかったぁ〜。

お土産はおばあちゃんに筋子、星子につぶ貝のカレー、私には海老やイカ墨サキイカを。
お買いものも試食も楽しかった^^

また行こう^^
    月子