ハンバーガーとパンケーキ

  • 田村月子 公式ブログ/ハンバーガーとパンケーキ 画像1
  • 田村月子 公式ブログ/ハンバーガーとパンケーキ 画像2
今日は入学してしまった(笑)インター幼稚園へ。
母子分離なはずなんだけど、分離せず・・・お母さんから離れられない子ばかりで、星子だけ一人で先生と遊べてた。
私は後ろで座って観てた。

比べてしまうなぁ・・・日本語英語って感じで、星子はもうちょっときちんとしゃべれるんだけどなぁ・・・。
やっぱり昨日行った札幌駅の方のインターの方がいい!
さぁ、いつ辞めて切り替えようかな(笑)


終わってランチは星子のリクエストのハンバーガー!
多分、本人的にはマックに行きたかったと思うんだけど・・・。
バーガー&パンケーキ『RANA』http://www.ranarana.net/へ。
アボカドチーズバーガーとストロベリーパンケーキを。



まずはハンバーガー。
十勝和牛100%をつなぎを使わず形にして焼いてあるの。
もー、ステーキみたいだった。
アボカドはサイコロ状に切ってあり、軽くマヨネーズに絡まっていて、輪切りのトマトとチーズとレタス。
オリジナルのスパイシーソースが肉のうまみを引き立ててたなぁ。

そして、北海道産の生クリームたっぷりのパンケーキ。
ストロベリーは甘く煮てあって、しっかり酸味もあり美味しいの。
エッグスンよりリッチなお味^^

両方とも美味しくてお店の人とお話しちゃった。
ハワイや東京のお店を研究なさったって・・・やっぱり^^

また来ます^^!
    月子