エステと蒙古タンメン中本

  • 田村月子 公式ブログ/エステと蒙古タンメン中本 画像1
  • 田村月子 公式ブログ/エステと蒙古タンメン中本 画像2
今日も星子は元気にインターへ。

送ってからすぐに支度してフォトフェイシャルをしに^^
今までフォトは事務所(麻布)の近くの皮膚科でしてたんだけど、近所でもないかなぁと探してみた。
そしたら、値段もお安いし、雰囲気も良いサロンを発見^^
早速予約して行ってきた。

皮膚科と違って、クレンジングからソフトピーリングも気持ちよくやって頂いて、フォトも顎の下まであててもらった^^。
エステシャンはオーナーの奥様らしく、とても感じのいい綺麗な方だった。

仕上がりは・・・顔が引き締まった感じ^^
どんな高価な美容液より効果的なフォトフェイシャル。
普段は保湿と日焼け止めだけだからね^^たまにはあてとかないと^^
25歳までは何にもしなくてもプリリとしてた肌。
もう、何もしないってわけにはいかなくなりましたぁ(笑)

ランチはここ!



蒙古タンメン中本、目黒店。
オーダーしたのは冷やし五目蒙古タンメン。
文字だけだと冷たくて辛くないのかな?って思うでしょ?
麺がちょっと冷たいだけで、熱々の激辛ですからぁ〜!



辛いだけじゃなくて、旨味を感じる、野菜たっぷりのタンメン。
タンメンと言えどもスープは真っ赤っか^^
いつ食べても鼻水滝の如く出てくるし(笑)、普通のラーメンのようにすすると、気管に唐辛子が入って呼吸困難になります^^
一度食べると病み付きになる、不思議なラーメンです^^
    月子