レッスンとアクシデント

  • 田村月子 公式ブログ/レッスンとアクシデント 画像1
  • 田村月子 公式ブログ/レッスンとアクシデント 画像2
  • 田村月子 公式ブログ/レッスンとアクシデント 画像3
今日のレッスン、最初の挨拶が終わったら泣き出した星子。
私のバックに手を入れて「お菓子食べたい!」ってダダこねたり、私の胸元に手を入れて「OPPAI!」って言ったり、外見て「電車乗りたい!」って窓たたいたり・・・。
初めて退室して、水飲ませて落ち着かせた。
今までこんなことなかったから、先生も珍しいねって言ってた。

こんな日もあるのね。

で、ランチ、何食べたいか聞いたら「ド〜ナッツ!」って手を丸くしたり、帽子をかぶる真似したり・・・。

はいはい!
クリスピークリームに行きたいのね。

しょうがないから付き合った。
お店の人も優しくて居心地も良いし、星子のお気に入りなの。
レジでは「帽子ぃ!」って叫んでたし(笑)
かぶせるとドーナツ屋さんになったつもりで「いらっしゃいましぇ〜!」って言ってるし^^
両手とおでこまで砂糖まみれになって食べてた^^


そして、明日会いに行く赤ちゃんのプレゼントを買いに行って、帰ろうとしたら電車止まってるし・・・。
人身事故だって。
1時半から止まって、再開したのが3時半過ぎ。
あと一本早い電車に乗ったら、きっと事故に遭遇してただろうな。
乗ろうとしたら止まっちゃったので、いったん改札出て、H&Mで軽くお買いもの(笑)
星子はいつの間にかバギーで寝てたので、ゆっくり歩きまわれた。

も〜、足が限界だったので、また駅構内に入り、スープストックで休憩。
お昼がドーナッツだけだったので、しょっぱいのが食べたかったんだよねぇ。
オマール海老のビスクとパンのセットにした。
食べてる途中で星子、起きちゃったのでシェアして食べました。

今日は何万歩歩いただろう・・・。
     月子




レッスンに電車で行ったよ。
ドーナツ屋さんにも行ったよ。
電車混んでたなぁ。
     星子