久しぶりの二子玉ランチ

  • 田村月子 公式ブログ/久しぶりの二子玉ランチ 画像1
  • 田村月子 公式ブログ/久しぶりの二子玉ランチ 画像2
  • 田村月子 公式ブログ/久しぶりの二子玉ランチ 画像3
連休だったためしばらくお休みだったレッスン。
久しぶりだと、星子ちょっぴり落ち着かない様子。
でも終わりのご挨拶はきちんと出来てた。
レッスン中も、先生の言葉をリピート出来るようになって来て、通い始めて1年半でなんとなく通ってて良かったなぁって思えてきた。
やっぱり目に見える成長って嬉しいな。


ランチは大好きなAWキッチンhttp://www.eat-walk.com/futakotama...
やっぱり混んでて15分位待ってた。
待ってる間、なぜか愚図る星子。
『あっち!あっち!』と、帰ろうとするの。
しょうがないからバギー押しながらうろうろしてたら・・・。

寝ちゃった・・・。

眠かったみたい^^

なので、おひとり様でゆったりランチ^^



前菜のビュッフェでは、アスパラの炒めたもの、筍のグラタン、筍の竜田揚げ、大根の挟み蒸し、キャベツとおからコロッケ、トマトのオクラソース、グリーントマト、玉ねぎのキッシュ、茄子のマリネ、そして雑穀ブレッド。
これだけでお腹いっぱいになったけど・・・

パスタは春キャベツのペペロンチーノ。
店長さんオススメってだけあって、キャベツが柔らかくて甘くて美味しかったぁ。

ドルチェは、オレンジのつぶつぶゼリー、フルーツサラダ、トマトのシュークリーム、イチゴのショートケーキ、抹茶のケーキ。そしてミルクティー。


星子も寝てる事だし、ゆっくり食べればいいものを・・・
いつもの癖で、急いで食べちゃうの(笑)
30分もかからなかったんじゃないかな^^
     月子





レッスンに行ったよ。
地震の後、西へ避難してたお友達が帰って来て、いつもの人数になってた。
ランチは・・・寝ちゃったの。
残念!
     星子