プリスクールとオーディション

  • 田村月子 公式ブログ/プリスクールとオーディション 画像1
  • 田村月子 公式ブログ/プリスクールとオーディション 画像2
あ〜、日付が変わってしまったぁ。
あっという間の一日だったなぁ・・・。

朝から支度して、お昼過ぎから星子、初めてのプリスクールへ。
持ち物すべてに名前書かないと行けなくて、夜なべしながら(笑)洋服やらタオルやらに名前刺繍していた。
服や物に名前、書きたくないって思うのは私だけかしら?
すぐにとれるように針と糸で名前縫った。

我が家の朝は遅いスタートでやることいっぱい。
家の中の事、自分の朝のお風呂、星子の朝のお風呂やごはん、ワン達のご飯。
今日はそれに加えて星子お出かけ用意と、私のヘアメイク&着替え。
8時に起きて12時過ぎまでかかっちゃった。

スクールに預けたら・・・。
やっぱり泣いちゃった・・・。
自分の子の泣き声程、母親を辛くさせるものはないね。
ウシロガミヒカレルとはこの事。

でも気持ちを切り替えてオーディションへ。
久しぶりに合う友達のモデルちゃんもいたりして、とっても楽しかった。

終わってお腹空いたので、スンドゥブチゲ定食を^^
ご飯多かったけど、とっても美味しくて完食!
本格的な純豆腐チゲだった。
すっごく体が燃えた(笑)

三軒茶屋に着いて、でもお迎えまで一時間以上あったので、足つぼマッサージで癒されてきました。
久しぶりで気持ち良かった。

そしてそして、迎えに行ったら・・・。
二時間前から寝続けてるんだって。
四時間預けたんだけど、最初の二時間は、靴を持って「クック」って言いながら外を指さして、自分のバックも持って帰ろうとしたらしい。

かわいい!

でも外にも出られないってわかったからかずっと泣いていたらしい。

かわいそう・・・。

私の顔をみてホットする星子。
家に帰ってきてから、すっごく甘えん坊になってた。
ちょっとでも離れると涙流して泣くの・・・。
切なかった・・・。
おかげで家事は中途半端、夜ご飯は、片手で抱っこしながら調理してた。

そしてさっきやっと寝てくれて、ワイン飲みながらブログアップしてます。
クタクタですぅ。
      月子




プリスクールに行ったよ。
月ちゃんと離ればなれになって寂しかったの。
写真はOPPAI飲んでるところ撮られちゃった。
もうどこにも行かないでね。
      星子