イケメン整形外科医とパソコン先生

  • 田村月子 公式ブログ/イケメン整形外科医とパソコン先生 画像1
  • 田村月子 公式ブログ/イケメン整形外科医とパソコン先生 画像2
私の咳も止まらないので、プールはお休みした。
そして、メイクして(笑)イケメン整形外科医に会いに行った。
いやいや、整形外科に注射しに行ってきた^^。

診察室に入ると、今日も素敵なドクターが座っていらした。
「風邪をひいてるので、にんにく注射もお願いします!」って言ったら、
スタッフが急に動きだし、カーテン引く人、マスクをドクターにかける人、ペンライトを持ってくる人、そして全員マスクして・・・。
伝染病患者になった気分だったよぉ。
ドクターのお顔も、半分しか見えなくなっちゃったしぃ!

で、風邪をひいてるときは、関節に注射できないとの事。
ドクターに喉の奥を見られただけで終了!
にんにく注射は別の診察室で、女のドクターがやってくださった。

残念!また来週!

そして今日はパソコンが本当に壊れて、新しいパソコンを立ち上げてもらった。
我が家のパソコンは、私の従兄弟にいろいろお願いしている。
高校生なんだけど、彼はなんでも出来ちゃうエキスパート。
ついこの前まで、私が肩車してたのに・・・大きくなったなぁ。
さっきまで拉致してセッティングしてもらってた^^。
また来てね。
    月子



月ちゃん従兄弟が遊びに来たよ。
パソコンいじってたから、あんまり遊べなかったの。
今度は遊んでね!
    星子