あれれ;

  • 田宮杏菜 公式ブログ/あれれ; 画像1

こんバンビ☆


スマホからGREEが開けないのでPCから更新してます(・´з`・)
開けない原因が分かりました。
スマホの使いすぎでもう通信できない状態になってしまって(;´Д`)
自業自得ですね。。。


学習します!


昨日は脚の治療に行ってきまして、今日は腰と肩・首の治療に行ってきました(;^ω^)先生に肩・首がすごく凝っててヤバイから通って下さいって言われました;凝り性だからなぁ・・・。


学校のレポートも徐々に進めないと大変な事になっちゃう('A`)
頑張らなきゃ!


画像は、こういう可愛いらしいお姉さんになりたいなぁ♪と思って
はります(笑)
あ、画像は動くものなのでバグっていませんw


またねっ(゚∀゚)