お知らせ

  • 田宮杏菜 公式ブログ/お知らせ 画像1
  • 田宮杏菜 公式ブログ/お知らせ 画像2
  • 田宮杏菜 公式ブログ/お知らせ 画像3



こんバンビ(*^▽^*)


朝は、学校行ってきて帰ってきてすぐに
MRI検査結果を聞きに行きました!


半月板損傷ではなく、筋肉の炎症だそうです。

またまた、注射を打ってきました(>_<)


骨じゃなくて良かった(*^-^*)


早く痛みがとれればいいなー。


早く治す為に、カタモミ女子店では
当分、椅ブースのみ接客したいと思いますので
ご理解とご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m



その後、目の調子を見てもらいに眼科医に…(笑)



もう少しメガネバンビで過ごします(^ー^)



明日は、カタモミ女子店出勤です\(^o^)/
16時〜19時までいますよ♪
その後は、ダンスレッスンの見学しまーす!



写メは、メガネバンビ3連発(≧∇≦)b



Bambi

 
  • コメント(全6件)
  • くーやん 
    9/10 22:17

    骨に影響なくて良かったね。しっかりとじっくりと治してね。ライブやダンスができないのは悔しいだろうけど、見るのも勉強だよね
    そして、相変わらず、メガネが似合ってる!
  • みひゃ 
    9/11 00:02

    3連発いただきました(・ω・)

  • ゼロ 
    9/11 01:02

    可愛過ぎて。。。キャハ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えだじろう 
    9/11 01:23

    良かった、骨じゃなくて。筋肉の炎症なら骨よりは治りは早いはずだから
    椅子ブース対応いい判断だと思います!
    眼科も大丈夫かい?
    会えてない分心配してます
    早く会いたい!と、叫んでみます

    ちなみに写メ三枚とも保存しました!
  • TSUNA 
    9/11 15:12

    オシャレなメガネですね
    似合いです

  • エイキ(今年の漢字は「北」) 
    9/11 20:51

    100点満点の550点だ\(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)