レポートの山

  • 田宮杏菜 公式ブログ/レポートの山 画像1
  • 田宮杏菜 公式ブログ/レポートの山 画像2



皆さんコメントありがとう\(^o^)/
杏菜の元気の源だよんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




今日も、病院に行ってきてお家で安静にしてますよ☆
今は普通に歩ける感じで痛みもないです!早く皆さんに会いたいな〜メンバーに会いたいな〜(*^ー^)



今、通信制の高校に通っているので後期のレポートがたくさーんポストに入ってました(-ω-;)
はぁ…頑張らなくては(`・д・´)



Bambi

 
  • コメント(全10件)
  • Sprite 
    8/21 17:41

    レポートを頑張れ

  • みひゃ 
    8/21 17:49

    レポートがんばって

    手伝うよ(・ω・)

  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    8/21 20:11

    ヨーホー杏菜さん&ジャッ


    安静にしてて良い子ですね
    れがみんなに早く会える魔法です

    お勉強のほうもコツコツ頑張りましょ


    妹さんに命名素晴らしい!
    て伝えてヨーホー


    では

  • ゼロ 
    8/22 00:29

    可愛い。。。あは。マジでヌーピーてきし。あ。自分とヌーピー入れ替わろうw←キモイw
  • えだじろう 
    8/22 00:51

    確かにスヌーピーてきし!ww
    レポートがんばれーー!
  • 田宮杏菜 
    8/23 22:54

    spriteさん→お久しぶりです(^o^)ありがとう!
  • 田宮杏菜 
    8/23 22:55

    みひゃさん→ありがとう!手伝ってくださーい(>_<)
  • 田宮杏菜 
    8/23 22:57

    Jさん→ヨーホー♪(´ε` )いい子にしてます(//∇//)伝えておきました☆キモサベ!
  • 田宮杏菜 
    8/23 22:58

    ゼロさん→ありがとう(//∇//)スヌーピーはいい子だから、てきし。しないでください(´;ω;`)
  • 田宮杏菜 
    8/23 22:59

    えださん→スヌーピーはぬいぐるみですよ(笑)レポートがんばるーーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)