おしらせ。

  • 田宮杏菜 公式ブログ/おしらせ。 画像1


皆さんに、心配かけないように言わずに過ごすか
嘘なくすべてを話すか迷っていましたが
まー、カタモミ女子のファンの方は情報が早いので(笑)自分から、発信します!


2ヶ月前から左膝が痛んでいて、その時は突然痛くなってそれからはあまり異変がなかったので
過ごしていたのですが


ここ最近ずっと毎日の様に痛みを感じるようになってきて


これでは、まずいと思い
今日のダンスレッスンをお休みさせて頂き
整形外科にかかってきました。


診断結果は、関節炎で
無理からきた様です。


水を、ぬいて注射をしてきました。
今は湿布で冷やして特殊な包帯でグルグルです。


とりあえず週明けにレントゲン結果があり、結果を聞きに病院に行って来ます。
1週間は、お家で安静にとドクターストップがかかりました。


なので、カタモミ女子店もダンスレッスンもライブもお休みする事になりました。


ご心配おかけしてすみません。



でもでも、杏菜は元気ですよ\(^o^)/
痛み止めのお薬のんだし!
早くファンの方に会いたいな(*^^)
メンバーに会いたいな(*´∀`*)


だーいすきなみんなの笑顔を浮かべて
早く治します!


Bambiこと田宮杏菜。

 
  • コメント(全9件)
  • しんくん(^O^)また風邪が(;_;)咳鼻水喉の痛み 
    8/17 19:46

    杏菜ちゃんこんばん
    かるか
    んちゃんです
    痛いんですね
    院で検査したんです
    痛みどめと湿布してゆっくり安静にしてくださいね
    大事に
    日はライブお疲れ様でした

  • ゼロ 
    8/17 19:55

    まぁーーーーーーじーーーーーかぁーーーーー何でもっと速く言わないのぉーーーー。。。ま。でも言ってくれてありがとさん。。しっかり直そうね。(^O^)/
  • きんぴら 
    8/17 20:14

    あー、移しちゃったかなー
    お大事にね。膝は大事だよー。マジで(´Д`)
  • みひゃ 
    8/17 21:07

    膝か(T_T)
    野球選手とかサッカー選手みたいな話ですね…
    お大事に(・ω・)
    無理はダメですよ

  • くーやん 
    8/17 22:10

    お大事にね。今無理して悪化させちゃいけないしね。
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    8/17 23:06

    ヨーホー杏菜さん


    びっくりした
    まだまだダンスしたりするんだから完治するまでゆっくりするんだ


    神様が『杏菜
    人生長いんだからここらでちょいと休みなさーい』と言ってるんじゃないかな

    無理して良い事ないからさ
    だまだ暑いし気持ち穏やかにゴロゴロしちゃい
    太るかもだけ


    んじゃまったな〜
  • 飛石@連休 
    8/18 01:05

    昨日のあの激しいダンスを観て、そんなに膝が悪いとは思わなかった・・・・・

    完治するまで、あんまり無理しないで、ゆっくり療養して下さい

    御身体、御大事に

  • DR.オカピー 
    8/18 03:29

    お大事にして下さいm(__)m

    あまり改善しまいようなら家にかかりに来て下さい
    早く改善するように祈っています
  • えだじろう 
    8/18 11:06

    まじか!大丈夫? 昨日のダンス見ててわからなかった。 無理しすぎちゃダメって言ったじゃん!
    ちゃんと安静にしなきゃダメだよ。焦らずしっかり治してね
    戻って来るの待ってるからさ!
    早く治るように祈ってる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)