るん事情

  • 田宮杏菜 公式ブログ/るん事情 画像1
  • 田宮杏菜 公式ブログ/るん事情 画像2



アクセス&コメントありがとう(*^^*)



書こう書こうと思っててバタついてて、忘れてたネタをかきまーす!やっと書けまーす(≧∇≦)b



それは、メンバーひかるのネタ!



いつかのカタモミ女子店が終わって控え室に戻ってお着替えを終えて、ゆっくりしていてひかるのメガネをチラッと見たら、レンズの厚みが思ったより厚くて本人に「そんなに目悪かったんだね!」と…ひかるは「そーなの!良くダテ眼鏡?って皆に言われるんだよー」って。


ひかるに、「少し眼鏡遠めにしてみて!」と言ったら写メみたいになって(笑)
2人して爆笑(*^^*)


その後も、竹内結子さんのモノマネを杏菜がしたら、ひかるが共感してくれて周りはポカーンって感じでした(笑)



最後に、りあちゃんと写メとる機会があまりないのでライブの時に撮ったのぉー(//∇//)


りあちゃん、キレイ(〃ω〃)



次の、カタモミ女子店出勤は7/30の16:00〜21:00ですよん(〃'▽'〃)



Bambi

 
  • コメント(全12件)
  • くーやん 
    7/25 17:06

    ケント・デリカットるん
  • ゼロ 
    7/25 17:21

    くーやんさん。それわか。るん。かね?
  • ゼロ 
    7/25 17:24

    ってか。ルンめがね癖になる。。バンビメガネ生で拝んで見たいw
  • くーやん 
    7/25 17:32

    知っとるんじゃないかな?
  • きんぴら 
    7/25 18:31

    まー、メガネね。うん、そーね。それより竹内バンビを見てみたい(  ̄▽ ̄)
  • みひゃ 
    7/25 18:54

    メガネメガネ(・ω・)

  • 田宮杏菜 
    7/27 12:08

    くーやんさん→なんですか(>_<)?ちょっと森から出てきたバンビなので分からないです(´`:)
  • 田宮杏菜 
    7/27 12:09

    ゼロさん→分からなかったです(>_<)森から出てきたので(´`:)
  • 田宮杏菜 
    7/27 12:09

    ゼロさん→ご予約して下さったら、1日メガネで出勤します(´V`)♪
  • 田宮杏菜 
    7/27 12:10

    くーやんさん→分からないので、教えてください(*^-^*)
  • 田宮杏菜 
    7/27 12:11

    きんぴらさん→メガネに興味のないきんぴらさん(笑)多分理解するのに、時間がかかると思われます(^-^;)
  • 田宮杏菜 
    7/27 12:12

    みひゃさん→もしかして、メガネふぇちですか(〃ω〃)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)